漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤングマガジン
「彼岸島」
丸太が最強過ぎるwww
師匠の大きさが毎回違うような気がするのはウルトラ怪獣みたいに身長を一定の範囲で変えられるんじゃないかと思っとります。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
いまさら一つ屋根の下ハーレムをやられてもな…

「はじあく」
そこは背中じゃなくて正面でひっつくところだろ、黄村!
しかしみんなの力を合わせて敵を倒したことよりもハイキック一発KOしたキョーコの印象が強すぎて…すでに立派な悪の幹部が勤まるんじゃなかろうか。

週刊少年マガジン
「A−BOUT!」
ワカサギ釣り用の目出し帽ってあるの?何につかうんだろう?
しかし主人公が抗争から脱落して闇討ちに走る不良漫画があっただろうか…

「ゼウスの種」
あれ?最終回?って短期集中連載だったのか。本連載決定おめでとうございます。お試し連載で見事連載を勝ち取ったのかな。
そして最終回で明きらかになる題名の理由。ゼウスを種まきじいさん呼ばわりはうまいと思った。

週刊少年チャンピオン
「ロストキャンバス」
童虎とシオンが生きて地上に残る…最初からわかってたことだけど、それまでの過程を考えると感慨深いな。予定調和に至るまで濃厚で熱いストーリーを描き上げた手代木先生に賞賛を贈りたい。
ただそれだけに教皇のその後を思うと心が痛いな。

ヤンジャン
「ハチワン」
コアなファンならなぜ戦法を変えたか気付くかもしれないけど…まぁ食い物の恨みは恐ろしいということで。

「華と修羅」
ご機嫌ようwダメだww画だけで吹くwww

モーニング
「デラシネマ」
インド映画みたいに大勢で歌って踊る時代劇とか違和感バリバリだけど、以前ヒストリーチャンネルでミュージカル時代劇(ちょんまげの長屋の町人が歌いながら会話してた白黒の作品)を見かけたことあるから、ないとは言えないのかもしれない。でも確かにそのメイクで真面目なセリフはないわな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる