漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年マガジン
「むろみさん」
アロワナってあの巨体でジャンプできるの?
しかしハーピーに見つかりさえしなければサイズ的に狩られる事もなかっただろうに…

「だぶるじぇい」
黒電話の持つところと本体のコードを巻くだけの仕事とか無駄すぎる…

ヤングジャンプ
「ハチワン」
遺恨のあるシュークリームをわざわざ用意して見せ付ける辺り大人気ないと言うか執念深いというか。食い物の恨みは恐ろしいのだ。

「華と修羅」
御機嫌ようwww
今度は新兄さんがwww
何故か稚児を組み敷くポージンクといい、慎太郎と同じセリフを持ってくることといい明らかに読者を狙ってやってるのに吹き出すとは…不覚。

モーニング
「グラゼニ」
ワンポイントやロングリリーフ兼任の便利屋的中継ぎで防御率3点台なら追及点だと思うけど。勝ちパターンでのピッチャーなら2点台は欲しいけどね。ただ中継ぎは短いイニングで途中交替したとき自分の出したランナーを他人が返すと防御率が跳ね上がるから評価が難しいところ。

「う」
関西ではうなぎの頭を落とさないってのも蒸さないってのも初めて知った。

「誰も寝てはならぬ」
ハルキってマキオの上司なんだ、それはちょっとマキオに同情するな。個人的な仕事スキルはかなり高そうだけど部下を指導できるようにはとても思えないから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる