漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤングマガジン
「新宿スワン」
白昼堂々街中で味方からの不意討ち…と言うか下剋上とかねーよwと思ったけどこの手のアウトローの中では力を誇示するのに手っ取り早いのかとも思った。

「七匹の侍」
罪人放し飼いの島とかバトルロワイヤルじゃあるまいし。江戸幕府は法治国家ですから。だが漫画的にはアリだよな。

「小日向海流」
…やっぱ痔って手術しても衝撃与えたら再発するのかしら。

週刊少年マガジン
「むろみさん」
揉まれれば胸が大きくなるなんて都市伝説…ですよね?

「だぶるじぇい」
意図するところは別だったとはいえ部長の漫画をゴミ呼ばわりとは…でも間違ってはない気がする。

ヤングジャンプ
「華と修羅」
顔色を一切変える事無く男のナニに容赦なく刃を突き立てる新兄さんはホンマ冷酷非道な男やでぇ…
しかし慎太郎の武器は相変わらず挑発と殴られしかないのな。

モーニング
「島耕作」
震災の援助するふりしながら自社の製品を広めようとしたり、商品の耐久テストしようとする韓国や中国の企業努力は否定しないけど、彼らは味方でもないし善意だけでもないということは頭に入れとかなきゃいけないと思う。

「デラシネマ」
階段落ちのスタントって難しいとは聞くけどどのくらいの危険度なんだろうか。この時代ってやっぱそういうスタント要員も大部屋俳優から起用するのかな。

「北のライオン」
わたせせいぞう先生の作風はいつも変わらないなあ。ライオンの店の写真と亡き妻の写真をこっそり向かい合わせるその母親とか狙い過ぎててキザ臭い。でも俺は好きだぜ、そういうの。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる