漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤンマガ
「彼岸島」
wwwお約束通りで安心だな。この漫画の直前で自ら罠に填まる動きは芸術の域にまで達してると思う。

「砂の栄冠」
スライダーを決め打ちしてホームランとか山崎武司を思い出した。まあ高校野球は超高校生級のエースで4番がいれば勝ち抜けるところがあるしな。

週刊少年サンデー
「最後は?ストレート!!」
的はデカいほうが投げやすいって言ってた漫画のキャラがいたような気がするんだが誰だったろうか。
しかしこんなコミュニケーション不足っぽいキャッチャーで大丈夫か?

ヤングジャンプ
「華と修羅」
まさかほっこり兄さんが表立ってしゃしゃり出てくる日が来ようとは…いや話の展開としては筋が通ってるんだけど。アクの強いキャラが絡み合うのがスゲーや。あと死人出たのは揉み消せたのかしら。戦前とはいえそこまでできるのかね。

モーニング
「う」
蒲焼きを熱燗に付けたらふやけすぎちゃうと思うんだけど旨いんだろうか?

「デラシネマ」
やっぱいくら映画でビッグになろうが梨園の血統による上下関係ってのがあるのかね。でもこの若い御曹司が台本全部暗記してきたってエピソード元ネタあるのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる