漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピ」
デッケンは筋金入りのロリコンかと思ったら、しらほし姫の能力が狙いだったのか。何て言うか魅力が半減だ。

ヤンマガ
「7匹の侍」
おいおい、人外のもの相手にどうやって勝つんだよ。前みたいに仇の浪人が虫けらみたいに殺される又旅もの路線で行ってほしかった。

「砂の栄冠」
生徒の能力がもちろん重要なんだけどベンチワークが勝敗を分ける事もある訳であんまりそういうシーンを取り上げる漫画ってないからどんな手に出てくるか楽しみ。

週刊少年マガジン
「むろみさん」
八咫烏って神の使いなのに鳥頭…残念にも程がある、いや鳥には違いないが。そういやなんで日本サッカー協会のシンボルが八咫烏なんだろう。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
ルカの同人誌に対するヒナギクの意見で主人公に感情移入できないとかストーリーがどこに向かっているか分からないとかって、もろ畑先生に対するブーメランじゃないかと…

ヤングジャンプ
「ハチワン」
等身大のバトルスーツにロケットパンチって可能なのか?

「華と修羅」
弟の妾も瞬時に虜にするとは新兄さん恐ろしや。そして一話にして潰されるほっこり兄さんは引き立て役としてホント秀逸だな。

モーニング
「グラゼニ」
高校野球をやってた身としてはプロ野球選手は超人。二軍クラスでも超人強度百万パワーはあるような感覚。でもどんなに身体能力があろうと怪我をしたら発揮出来ないからなぁ…無事これ名馬なり。

「デラシネマ」
歌舞伎の演目ってそんなに頻繁に替わるのか、知らんかった。でもそれなら映画の台詞全暗記も納得。

「北のライオン」
イギリスと言えばフィッシュアンドチップス。と言うかコレしかまともに食えるものがないと言うのは本当なんだろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる