漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スピリッツ
「ザワさん」
先輩には敬語を…当たり前と言えば当たり前だけどお前が(ry)と言う話ではある。

「ラストイニング」
150キロ出したから騒がれるつったって一場みたいな棒球じゃ意味ないしな。あんまり球速には惑わされない方がいいと思う。
とはいえここぞと言うときに最高のボールを投げられるピッチャーはシビレるよな。

ヤングマガジン
「小日向海流」
チャンピオンと横綱は似たような称号だけど違うんやで、横綱は心技体全てを兼ね備えてなくちゃいけない…はずなんだけど朝青龍みたいなのもいたから何とも言えない。そういえば以前タイで日本の暴力団が村人から銃撃されて死亡したなんてニュースがあったような。東南アジアの裏社会って日本以上にヤバイイメージがある。

「A−BOUT!」
缶けりのルール破ったからって相手が隠れてたトラックの荷台の扉締めるとか主人公酷過ぎるw
闇討ちの件といいホント極悪非道な主人公だなww

「むろみさん」
人魚の肉は不老不死になるとは言うもののその味や如何に。なんか生臭そうな気もするけど。つーかヤタガラス普通に喋れたのかそれの方が驚き。

週刊少年サンデー
「最後はストレート」
牽制プレーってホント難しいんだよね。お互いの技術もそうだけど呼吸が合わないとてんでバラバラだったりして。

週刊少年チャンピオン
「木曜日のフルット」
救急車で運ばれる先輩を妻と言われて先生は否定してるけど若い男女が一つ屋根の下にいて何もない訳がない!と下らないことを言ってみる。

モーニング
「グラゼニ」
ツイッター目撃情報で次の先発バレとかネットは広大だわ。

「う」
いくらうなぎの収穫が激減してるからって従業員に対してうなぎ食禁止令を出す上司の感覚がわからん。でも産卵場所の一部が特定できたから養殖が大前進ってニュースを見た気がするんだけど、本格的な増産は先の話なのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>ツイッター目撃情報で次の先発バレとかネットは広大だわ
確かに、これは当事者にとっては切実ですよね。ただ、パ・リーグは予告先発なのでセーフ。武蔵浦和から海浜幕張行きに阿部が乗っても無問題。
雷庵博人
2011/07/18 22:04
>雷庵さん
 そういえば千葉ロッテの外人選手は結構電車内での目撃情報あった気がします。グラゼニの外人がもし炎上してたらネットとかでは相当叩かれた上に即先発失格の烙印押されかねないんで笑い話になりませんよね。阿部の場合はバレる以前に気づく人がいるかどうか…
 自分も2軍で結果を残してるらしい阿部先発待望論者でしたけどコバアツや上野が結果を残したので嬉しい反面若手の育成という点では残念なところが。マーフィーの復帰情報もあるので阿部が見られるのは先のことになりそうですね。
エイジ
2011/07/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる