漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/07/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤングマガジン
「砂の栄冠」
まさに孤軍奮闘の主人公。トクさんは自分が甲子園に導いてくれなんて大金を託したからそんな状況に追い込んでしまったと後悔してるけど本人が望んでたことでもあるわけだし、気に病む必要はないんじゃないかな。

「彼岸島」
今更だけどコンクリの建物を粉々にしたりするし斧や刀の威力がおかしいよな。

「七匹の侍」
最後に設定だけ説明して終わりか、消化不良だな。どうも途中から迷走した感がある。残念。

週刊少年マガジン
「むろみさん」
人魚と人間はどうやって子供を生むんだろうね。人魚姫伝説なんかでは人間になる薬とかを貰うわけだけど。教えてエロい人!

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
ワタルとサキさんはさっさと結婚しちゃえばいいと思うよ!あ、でもワタルの年齢じゃまだ無理なのか。
案外、相手には好きな人がいるのに好きになってしまったいけない私というシチュエーションを味わうプレイなのかもしれんが。

「ケンイチ」
鈴木が死亡フラグ立てすぎなんですが…

「はじあく」
そんな気はさらさらないくせに「悪の組織に入らないって言ったらどうするの」だなんてどう考えてもツンデレの前振りです本当にry
しかし悪の組織への素質は正直ジローよりキョーコの方があると思う。

モーニング
「グラゼニ」
現実のコーチにもいるらしいけど教え魔って良くないよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる