漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年サンデー
「はじあく」
今の大学生も木造アパートの汚部屋に住んだりしてるのかな。しかしそんなところに女子高生を連れ込むなんておまわりさんに通報されてしまえ!

モーニング
「主に泣いてます」
…回想シーンにサスペンスみたいな血なまぐさい場面が混ざってますけど?基本ギャグだから殺人事件には発展していないと信じたい。しかしこの警察官は苦情の110番されてたりしないんだろうか?

「う」
チェーン店の丼物のうなぎって、スーパーで売ってるのとどっちが上なんだろう。それ以上のレベルのうなぎ食べたこと無いから違いが良く分かんない。まぁ安物といえども侮る無かれ、工夫次第でそれなりに美味くなるってことか。

「デラシネマ」
このころは脚本家が引っ張りだこだったって今は違うの?良い脚本がなけりゃ良い作品なん出来ないでしょうに。キャストで話題になって儲かればいいってことなのかもしれないが。

「グラゼニ」
同年代の外野手採ったのはお互いに競わせて発憤させようとしてるのかな。それはそうと緊急時に投げられる中継ぎって地味だけど貴重だよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる