漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/09/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「あさひなぐ」
老尼さんも言ってるけど現代っ子に特訓なんてつとまるのかねぇ。しかし今時きちんと特訓を描くスポーツ漫画って珍しい気が。あ、でもカモメ☆チャンスとかでもやってたか。

「バンビ〜ノ」
如何に才能あってもチームで働く職場で土屋みたいなのいたらまとまんないと思うよ。しかも過去の悪行を反省した訳でも許された訳でもないし。大人になったら性格は変わらないしね。美談みたいになってるけど社会人としては全然共感できない。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
わざわざ勝負とか言ってて新刊落として勝負にならないとかなんなの、当て馬ですらないじゃない。みどころはマリアさんの写真集だけということか。

「はじあく」
親密度が上がるとどうなるのか。乙型曰く「合体?」このアンドロイド一見的はずれな意味で言ったのにその実的を射ているとは。やりおる喃。

週刊少年チャンピオン
「バチバチ」
一度当たってからの引き技ならいいんだけど、圧力に負けての引き癖が着くと勝てないんだよねえ…千代大海とか。しかも幕下でそんな相撲とってたら上に上がった時到底通用しなくなっちゃうと思う。

ヤンジャン
「嘘喰い」
斜に被った帽子と言い長髪と言いあの運転手とても警官には見えないね。それを言ったらその他の人物も大概アレだけど。

モーニング
「特上カバチ!!」
クレーマーなんていつの時代もいるんだろうけどここ最近は凄い増えてきてそう。しかも法律屋ならお門違いな相談や依頼もたくさんあるんだろうなぁ。

「う」
言われてみればうな丼類とビールは合わない気がする。でもおつまみのためにビール1杯追加して余らすなんてブルジョワめ。

「グラゼニ」
確かに間の取り方とか数字に表れない投球術ってあるよね、他にも牽制の上手さや緩急の付け方やフィールディングと投手に要求されるものは多い。それはそうとラーメンの上にお好み焼きって食べづらくないか?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる