アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今週読んだ漫画ピックアップ雑感

2011/10/08 23:55
スピリッツ
「とめはねっ!」
ガチャピンのおばあさんが策士過ぎる、ガチャピンのクセに…

「ザワさん」
ブサイ…微妙な容姿が描けるのは画力が高い証拠だと思う。

「あさひなぐ」
女の子同士にも友情って存在するのかね。合宿での逃亡ネタって定番だけどこれは地味に熱い。

「カモメ☆チャンス」
集団から飛び出して先行逃げ切りで勝つのは相当難しいとは思うけど、なにぶんレースは生きものだからねぇ。ひょんだことで逃げ切れる可能性がなきにしもあらず。と思わせるだけで展開的には十分。

モーニング
「カレチ」
仕事人間の荻野でさえ彼女ができるとは…持つべきものは良い上司…何て今じゃ聞かないけど昔はそう言うの多かったんだろうな。

「鬼灯の冷徹」
地獄の河原でジェンガ積みwwwその発想はなかったわ。ちなみにお地蔵さんって閻魔大王と対になってたのか知らなかった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

漫画ドランカーの小部屋 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる