漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「あさひなぐ」
合宿で地味なトレーニングして最終日にその努力が実るなんて何という王道。しかもそこに至るまでの流れ、構図が素晴らしかった。

「ラストイニング」
リードするも相手監督が次々と打つ手にじわじわと追い詰められるポッポ。投手事情も火の車でこの先どうなるのか…はじめ情けないような描写だった相手監督が地味にポッポを追い詰めるのがいいよね。流石に甲子園まで勝ち抜いてくる学校の監督には無能なヤツはいない。と思うんだけどなぁ…。

ヤンマガ
「砂の栄冠」
ガーソって甲子園3回も出てるのにあの体たらくなのか。
甲子園の雰囲気にのまれる選手たち。こればかりは慣れだから如何ともしがたいね。

「彼岸島」
くっそ、まさか作中で登場人物から名物の「ハアハア」にツッコミが入るとはwクソ吹いたww

週刊少年サンデー
「はじあく」
ビバ、チャイナ服!

モーニング
「グラゼニ」
有り余る才能があるのに野球脳が足りないばかりに大成しない選手は数えきれないよね。
ところで〜ずらって語尾は山梨の方言なの?

「誰も寝てはならぬ」
自分の方に気付かない壁があるから相手に受け入れられないってズバリ痛いところを突いてきますなあ。
え、次回最終回?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる