アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「月別雑感」のブログ記事

みんなの「月別雑感」ブログ


20011年9月の雑感

2011/09/01 23:50
9/10 仮面のメイドガイとそれ町の新刊を同時購入。店員さんにどう思われたやら…そんなにメイドが好きって訳じゃ…いや好きは好きだけど別にマニアな訳じゃ…

9/13 当時の単行本もコンビニ版も持っているのに、内容も新しいものはないと分かっているのに「純情パイン」の新装版を買ってしまう俺。まぁ、あとがきとして載ってる替え歌がツボったからいいか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011年8月の雑感

2011/08/01 23:50
8/14 漫画雑誌の合併号による翌週休刊でお盆を知る夏…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011年7月の雑感

2011/07/01 23:50
7/9 周回遅れだけど「華と修羅」終了悲しいです。

7/29 伊良部ェ…。性格はアレだったけど、ピッチャーとしては球史に残るクラスだったと思う。それだけに色んな意味で残念だ…

7/30 祝「軍鶏」再開。完結は殆ど諦めてただけにきっちり終わらせて欲しい。 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2011年6月の雑感

2011/06/01 23:55
6/2 怪我人リスト(一軍クラスのみ) 荻野貴、金、サブロー、マーフィー、ペン、小野、古谷NEW→清田(骨折)…\(^o^)/

6/29 生え抜きのベテランで選手会長で4番バッターのサブローを金銭+2軍選手とトレードとか…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2011年5月の雑感

2011/05/01 23:50
5/18 荻野貴怪我で登録抹消とかマジで凹むわ…

5/24 18連敗まではなま暖かく見守ろうかと思います。しかし言いたくないけど今日の球審はなんなの、終盤から露骨に広島のストライクゾーンは広くなって千葉ロッテの時は狭くなるって…

5/25 祝・千葉ロッテ暗黒脱出!でも阪神の暗黒が上回っただけとの説もあったり。しかし荻野また手術とは…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


2011年4月の雑感

2011/04/01 21:59
 4/1 中島徹先生のご冥福をお祈りします。大ヒットじゃないけど安定して面白い作品の数々が印象に残ってます。47歳って働き盛りなのに…五月原課長や南倍南がもう見られないと思うと寂しいな…

 4/13 条例関係でチャンピオンREDいちごが批判されるのは仕方ないと思うけど、書き込む時はREDとREDいちごは区別してくれ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2011年3月の雑感

2011/03/01 23:55
3/26 チャンピオンREDのジャイアントロボが打ち切りと見せかけて新連載で復活ってホントですか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011年2月の雑感

2011/02/01 23:50
2/3 今月の「IKKI」によれば 「ボブとゆかいな仲間たち2010」の単行本が3月に発売されるとかされないとか。どっちだよ!

2/6 朝霧の巫女7巻カバー下のクーポンネタに吹いたw最近じゃないですか先生ww

2/10 最近の「誰も寝てはならぬ」のプロ野球ネタに心当たりがありすぎて…俺ももうおっさんか…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011年1月の雑感

2011/01/01 23:50
1/1 あけましておめでとうございます。滞ってるこのブログを再開したい…やる気はあるんですよ?やる気は。

1/4 この時期は週刊漫画雑誌の発行日が変則で困る。

1/7 『釣り屋ナガレ』終了か…チャンピオンには珍しく(幼い裸体が出てくる以外は)真面目な漫画だったのに残念。

1/22 「ボブとゆかいな仲間たち」の単行本はいつ発売されますか?そしてもし発売されるとしたら2009になるのか2010になるのか。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2010年9月の雑感

2010/09/01 23:50
9/11 とうとう堀が戦力外…2軍で結果を残している上に今岡より成績が良いのに1軍登録はなし。しかも今岡は残留でなぜ生え抜きの堀が戦力外になるのか理解に苦しむ…ボジションを脅かす若手もいないのに。金か?金なのか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
2010年8月の雑感
8/2 今までなかやす巧先生とさだやす圭先生を混同してました、すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 23:40
2010年7月の雑感
7/3 恥ずかしながら帰って再開しました。待ってた人がいるのかはわかりませんが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 23:30
2010年6月の雑感
 6/1 ユビキタス大和終わってもうた…こういう下品な変態漫画貴重なのに、惜しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 22:55
2010年5月の雑感
5/1 GW?千葉ロッテにとって鬼門て意味の単語でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 23:50
2010年4月の雑感
4/10 四月の珍事、いいじゃないか。珍事があるだけいいじゃないか>千葉ロッテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:50
2010年3月の雑感
3/3 ついに球春到来!って一般的にはまだ早いか、オープン戦だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:50
2010年1月の雑感
1/8 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 23:50
2009年12月の雑感
12/8 自分のブログを見返しているとつくづく駄文を書いているなぁ…と凹むのだけれど、それ以上に「疾風のように〜駄文グル〜♪」と下らないダジャレが浮かんだ自分の脳みそに絶望した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:50
2009年11月の雑感
11/15 ボンボンが逝ってはや2年か… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 23:50
2009年10月の雑感
10/4 6日のマリン最終戦を観戦する予定です。何が起こるやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:55
2009年9月の雑感
9/7 ロッテの秋、帳尻の秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:55
2009年8月の雑感
8/2 ああ、白石文子さんの演技は素晴らしい。Vガン、ジーンダイバー、ナノセイバー、アリ探、アリスSOS。どれも性格の違うキャラを演じ分けてる。90年代アニメマンセー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:50
2009年7月の雑感
7/5 未だにジャンプスクウェアの対象読者層とコンセプトが分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 23:50
2009年6月の雑感
6/8 え?SABE先生亡くなってたの?惜しい人を亡くした…謹んでご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:50
2009年5月の雑感
5/1 ちくしょう!また合併号か!!GWなんて関係ないからすっかり忘れてたよ。書店で気付いた時のガッカリ感ときたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:31
2009年4月の雑感
4/11 取りあえず雑誌感想から再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:50
2009年2月の雑感
2/3 携帯で記事を作成して送るとたまにタイムラグがあって困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:50
2009年1月の雑感
 1/4 あけましておめでとうございます。相変わらず見てる人がいるのか不明なブログですが、見てるという奇特な人がいたとしたら今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:00
2008年12月の雑感
12/13 これからどんどん評価されていきそうな漫画?俺は「テルマエ・ロマエ」を推すぜ!それと「正義警官モンジュ、面白いから読んでみてくれ〜!!絵もストーリーも上手いのに誰も知らないorz」って言ったヤツ一巻から取り上げてる俺に謝れ(´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:50
2008年11月の雑感
11/1 最近風邪気味で更新が途絶えてしまいました。とりあえず復帰します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 23:30
2008年10月の雑感
10/9 あれ?もう10月も1週間過ぎてる?忙しくてアニメの新番組録り忘れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:50
2008年9月の雑感
9/3 え?マガジンZが休刊だって?…やっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 20:35
2008年8月の雑感
8/1 今日のオールスターは成瀬のせいで負けたようなものだ…大体調子が悪い成瀬を選んだのは誰だ!大松の連続ホームランも台無しだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 23:50
2008年7月の雑感
7/1 今月は半ばまで仕事が立て込んでいるので更新が滞るかも知れません。レビューも旧作になると思います。って見てる人なんかいないから関係ないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/01 22:00
2008年6月の雑感
6/4 新刊レビューがどうとか昔の漫画レビューがどうとか大手の人は大変ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:50
2008年5月の雑感
5/1 何でこのブログ漫画レビューより感想を書き殴っただけのアニメ感想の方がアクセス数が多いんでしょうかね?作品のネームバリューの違いでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 22:00
2008年4月の雑感
4/1 え、もうエイプリルフール!?嘘でしょ?最近正月が来たと思ってたら…ここ数年の時間の流れの速さを嘘だと言ってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:50
2008年3月の雑感
3/1 何故だ。なぜ人気作品のバキ外伝 疵面が突然終わるんだ?教えてくれレッド編集部…  久々に載るらしいシャングラッド神紀は期待大だが。   3/3 今日歴史に残る一つの偉大なギャグ漫画が星になった。その名もテニヌ…もといテニスの王子様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:12
2008年2月の雑感
 2/2 あるブログの「真面目に観ると反吐がでり、貶す気で観ると楽しめる、そんな作品です」というOO評に共感してしまいました。とっても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 23:55
2008年1月の雑感
1/1 あけましておめでとうございます。3日まで年末の有明レポートを上げようかと考えてますんで、通常更新は4日からの予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:07
2007年12月の雑感
12/1 行きつけの漫画喫茶の新刊コーナーにロリコンフェニックスが置いてあった。新刊でもないのに。店員の趣味なのか、客の仕業なのか…  どうやらこの界隈には重度の変態漫画スキーがいるようです。え?私じゃないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 22:00
今月の雑感 
 意外と雑感の分量が溜まるので月ごとにまとめてみようかと思います。  もし下らない呟きに反応してくれる奇特な方がいましたらこちらにコメントお願いします。カウンターやコメントの過疎状況からするといるとは思えないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 20:30

トップへ | みんなの「月別雑感」ブログ

漫画ドランカーの小部屋 月別雑感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる