漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパージャンプ
「王様の仕立て屋」
オリベのことは巻き込まれ型主人公と思ってたけど豪快にひっさらわれる辺り実はヒロインなのかもしれない。
またまたユーリアのストレスが溜まって凄いことになりそうだ。きっとこの後マリエッタとベッドの上で運動してストレス解消…

「美少女いんぱら!」
今回は嬉し恥ずかし健康診断の話です。しかし友谷の体重が重いのは明らかに筋肉の所為だと思われる訳で…
自分の中ではいんぱらどころか豹やチーターのイメージに変わっているんですが。

「トクボウ」
これだけ飛ばしてるのはひょっとして最終回が近いの?
しかし人質そっちのけでアニメを熱く語り合って人間ドラマが展開されてるのには笑った。

イブニング
「サンスパ」
遂にスパイ行為がバレた?!実際には証拠がないから限りなく黒に近い灰色ということで静かに冷静に圧力をかけられる主人公。
このまま素直に撤退かと思いきや真の任務を与えようとは部長の言。部長…ただの変なおっさんじゃなかったんですね。
いい所で終わるなー。

「食いタン」
島耕作がパロられてるのはたくさん見てきたけど掲載誌でやるとはね。いやだからこそ出来るのかな。
実際の耕作はあんなにあっさりやめないだろうな。それこそ都合のいいところでギシギシアンアンした女の活躍で救われたりして。

ヤングガンガン
「すもももももも」
自分の身の程をわきまえて身を引いた半蔵に対しいろはが存在価値を認める発言。
いい話だー
正直脇役の話の方が主人公絡みの話より味があって困る。

「サンレッド」
レッドをも申し訳ない気持ちにさせるヴァンプ将軍の人徳はさすが。

ヤングキング
「ももいろさんご」
一応ダメ人間という自覚はあるのか。

ビッグコミック
「黄金のラフ」
競技者が試合中に互いに高めあって好成績を残す現象って何か名前なかったっけ?ここに来てマイトが立ちふさがるとは思わなかった。

「C級さらりーまん講座」
腕試しのために入社…その発想はなかった。

「銀のしっぽ」
実際のところママさんの年齢っていくつなんですかね?概出?単行本もこの辺じゃ見かけないし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる