漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンデーGX
「ブラックラグーン」
この状況で怪しいいい笑顔がでるなんてロックもすっかりこの町に馴染んだみたいだね。
剣林弾雨な鉄火場のなかで冷静に坊っちゃんに気を掛けてるのがアメリカのベトナム帰りの指揮官ってのは皮肉だ。
ただすごい勢いで死亡フラグ立ててるとも言えるけど…いいヤツから死ぬというし。

「ドクター&ドーター」
これは…一般誌で擬似ディルドコメディとか陽気婢先生トばしすぎ!
これで男×女も百合も男×擬似男もと何でもありだということか。陽気婢先生、恐ろしい子!!

マガスペ
「砂漠の野球部」
力むよりはリラックスした方がいい球はいくと思う。

「地院家若美」
普通男女が入れ替わったらって話は男がよろこぶところなのに逆なことろがさすがこの漫画。
しかも体が入れ替わっていても誰もが若美と認識してて驚かないところが若美だなと。

「鉄人28号」
今どきとも思いつつ、悪の組織と対決する分かりやすい構図、敵も味方も魅力的なハッタリを効かせたこの展開、最近読み始めたけどいい安定感だと思う。
この際この作者にショタを描かせることの是非は置いといて。

「お憑かれさん」
松茸いと哀れ…
切ない話なのに脱力オチに結び付ける手腕はもっと評価されていいと思う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
#陽貴妃

この人が一般紙で描いているのか。。。
時代は変わったのう。まあエロ漫画出自の漫画家は別に珍しくもないし悪いことだとも思わないけど。

逆に中堅所からエロ漫画にシフトしてる人達を見るのは所業無常を感じるがなw
あろひろしとか真鍋譲治とか山本貴嗣とか矢野健太郎(は今BB戦士のコミカライズ担当しているので別格か)とかetc・・・
パエッタ提督
2008/10/28 01:03
 ん?なんかしっくりこないと思ったらまた名前打ち間違えてる…正しくは陽気婢先生ですね。訂正します…
エイジ
2008/10/28 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる