漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年ジャンプ
「銀魂」
これは見事なチキンレースですね。最後に追い詰められて取った行動がなんの解決になってないどころか却って窮地に陥ったところが土方だなと。

スピリッツ
「鬼流院冴子」
珍しくゴンザレスがいいヤツなところを見せるのかと思ったらやっぱり普段通りのクズだった。
でも地球征服に等しい乳を揉もうと奮闘する姿は何だか憎めないんだよな…

ヤングマガジン
「でろでろ」
…心が痛い。ま、金を出してる者が批判するのはある程度しょうがないと思いますが。
しかしその酷評した映画に自分の人生の平凡さやくだらなさを逆にコキ下ろされるなんてブラックユーモアが効きすぎですよ。

「あごなしゲン」
ゲンさんたちが仕事してるのって何話ぶりなんだろう?
しかも完遂してないし。
さらに、け、ケンヂは?

「きんぼし」
そう、押しで相手に何もさせないままに電車道こそ王道にして至高。しかしそれには桁違いな実力が必要なんだけどね。
その点後期貴ノ花は素晴らしかった。

週刊少年サンデー
「ハヤテのごとく!」
おのれ、ハヤテ神か魔か!実際にはマリアさんの自爆臭いんですけど。
しかしこんな17歳らしいマリアさんをかつて見たことがあっただろうか、いやない。

「神知る」
バーチャルボーイ吹いたW

週刊少年チャンピオン
「弱虫ペダル」
田所っちそれ筋肉だったん?明らかに下腹出てるから脂肪にしか見えんかった。

「聖闘士聖矢」
ず、ずるいよ。さそり座が自分本位で早く散りたがって好敵手を求めてたのは実は心臓が悪かったからだなんてそんな後出しジャンケンみたいな展開!
危うく涙が出そうだった。

「ストライプブルー」
そうそう自分レベルとかだとそうだけど試合中ピッチャーが替わると目が付いていかないんだよね。
でも甲子園見てると交替しても割りと対応してるから驚く。どんだけ差があるんだよ、と。

「マイティハート」
ん?乳を奪わなくても済むんだったら反乱軍の奴らは?まさか趣味でやってるの?

モーニング
「ひまわりっ」
ニュアンスパーマ相手にもツッコミの手を緩めない主任すげぇ。
ああいう人の話聞いてない、聞いてたとしても無視する輩には何を言っても無駄だと分かってるのに敢えてそれをする情熱が凄いって。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる