漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「とろける鉄工所」
遂に表紙に登場。ブレイクの兆しだろうか。
…女性のいる職場が羨ますぃのは同感。

「オールラウンダー廻」
なんか状況説明だけで終わった感じ。丸々一話がプロローグだったかな。

「モテキ」
世間ではよく疑問に挙げられることですが男女の友情なんて成り立つんですかね?
ていうか、そもそも女友達ってどうやって作るんですかね?

「アザゼルさん。」
付き添いのはずが今や立派なストーカーに。手当たり次第に嫉妬して生徒をブサイクに変えていくなんてこれはテロだよ!いくらこの学校が腐ってるとはいえ。

アニマル
「セスタス」
とうとうタガが外れたか?これが終わりの始まりかと思うと…ガクガク、ブルブル…

スーパージャンプ
「リンかけ2」
何とも中途半端な駆け足最終回。だが車田先生らしいと言えば先生らしい。80年〜90年代の少年ジャンプのような端折った終わり方は21世紀に残すべき文化遺産ですよ。あと必殺ブロウの撃ち合い間の解説文の多さに笑った。

ビッグコミック
「黄金のラフ」
私はゴルフやらないから実感がわかないんですけど会社の同僚、上司がよく「ゴルフはメンタルに左右される面も大きいと」言ってるんですがこの三人こんなに喜怒哀楽が激しくて大丈夫なんだろうか…

「山口六平太」
でかい会社ならシャワーくらいあってもいいと思うけど。地方民なんで詳しい事情はわからないもののオフィスがあるようなところからすぐ行ける距離に銭湯ってあるのかな。少なくとも銭湯の業績回復につながるとは思えないな。

「C級サラリーマン講座」
男は外へ出たら七人の敵がいるってこの格言うちの母親も言ってたなぁ。
どの道職場で客や上司や同僚と戦わなきゃいけないんだからあらかじめ小さな敵と戦って慣らしておくくらいがいいですよ。@秋田

シリウス
「マコリプ」
猫同士が戦って「流れ星銀」みたいな熱い流れのパロディになるかと思ったらさすがの斜め上。
確かにあの生物はギリギリすぎだ。

アフタヌーン
「無限人」
万次の考えが至らないのは昔からだったような…
でもそれ以前に万次ってしらの期待するように仲間意識を持つような仲間を見捨てるような、下種な男だったっけ?

「DOLL」
なんだもっと変態な要求を想像してたのに。いたす時に首を締める某戦記漫画の主人公みたいな。

「ベントラーベントラー」
宇宙人に一方的に侵害されてるけどいいんだろうか…科学力が違いすぎて勝負にならないっぽいから仕方ないか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる