漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/12/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「トリコ」
サニー口悪っ!
四天王の中で所長の地位というか扱いが低いのが微妙に気になったり。

「ブリーチ」
インフレ?なにそれ?食えるの?と言わんばかりにインパクトを重視する久保先生にはある意味敬意さえ感じます。

ヤングマガジン
「彼岸島」
素手で金属の檻をひん曲げたらさすがにバレるだろうw
ダメだ、周りに吸血鬼化したことがバレる前に何か突っ込んだら負けだと思ってたけどもう耐えられんwww

「小日向海流」
南っていつもKO寸前まで苦戦しながら逆転するイメージがあるけど何か必殺技残ってたっけ?

「センゴク」
山県昌景一人にすごい紙面の割きようだ。
しかしそれだけに申し分ないドラマチックな逝きざまだった。
でも困難はこれからだよね。撤退戦ほど難しいものはなく事実名だたる武将は退却中に討ちとられてるわけだし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる