漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2008/12/13 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ONE PIECE」
これまた懐かしのキャラ達が再登場。そういえばバギーが捕まってたのなんてすっかり忘れてたよ。まさかのバギー再登場もありえる?

「ハンタ」
人類最強の会長でも微塵も勝てる気がしない。それなのにここで終わるの?

スピリッツ
「鬼流院冴子」
いや里見くんはそんな罠に引っ掛かるほど知能低くないと思うよ。

「ヴィルトゥス」
格闘漫画なのか歴史の英雄譚なのかはっきりして欲しいところ。

ヤングマガジン
「セクシー〜」
チンポマンw
オヤジは心の底から頭おかし…もといユビのことを思ってるんだね。

「でろでろ」
乱馬1/2思い出した。
しかし、服のセンスは以前の地味な方がよかったと思うのは自分だけではないはず。

週刊少年マガジン
「ダイヤのA」
高身長から角度のある球、大きいカーブ→脳内でミンチーの投球が再生された。

「絶望先生」
はたくんのスイッチはそれだけじゃないと思う。

「もうしま。」
手作りとか…こんなことしてるから原稿が進まないとは…
幸村先生仕事してください…

週刊少年サンデー
「神しる」
毎度毎度桂馬の演説にはニッチなことにここまでよくぞ情熱をと感心してしまう。
妙に説得力があるんだよね。まぁそこで説得されたらダメ人間まっしぐらだろうけど。

「絶チル」
スタンドに吹いたw
お見合い軍師対決は孔明と司馬懿でOK?

「ゴールデンエイジ」
続きはWebで。
…左遷ですか?

週刊少年チャンピオン
「みつどもえ」
職を失いかねない失態にもかかわらずアレくらいで許してあげてるパパは優しいね。別に暴力を容認してる訳じゃないけど。

「マイティハート」
カエルの力が披露されずにやられちゃったんであの怪人は強いとか言われても実感が沸かないよ。

「じゃのめ」
真面目に見てる人にはゴメン、今回のあの手を見てガラガンダを連想した。

「ムラマサ」
いや服がヤル気を無くしたって…無機質にヤル気も何も…
新世界の技術?ゾロの刀に加えられそうな刀達だな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる