漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/04/18 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ブリーチ」
敢えて止めを刺さないことでオサレポイントが増大したためにウルキオラは粒子状になって消滅したに違いない。

スピリッツ
「バンビーノ」
そうそう、職場とはある意味戦場なのですよ。やっぱりこの緊張感がないと。

「ザワさん」
なにやらザワさんが不機嫌そうだと思ったらそんな理由か。この辺の描写は女性作者ならではだね。

「ヴィルトゥス」
さすがにあんなに大人数になったら隠しおおせないだろ…
この親父のズレた真っすぐな一途さが怖い。

ヤングマガジン
「アゴゲン」
おかしいだろその拷問方法も拷問用の椅子も。

「彼岸島」
その北斗の拳ばりの矢の防ぎ方はどうなのよ?吸血鬼って再生能力だけでなく身体能力もあがってるんだっけか?

「ユビキタス大和」
せっかく騙すようにして労働力を手に入れたのに何故敢えて人間を牛の代わりに使おうと考えるのか理解に苦しむ。まぁこの漫画は頭のおかしい奴らばっかだから考えるだけ無駄だな。

「喧嘩商売」
そう来たか!その金剛には意表を衝かれたよ…普通に格闘漫画として巧いよな。リアリティがどうのこうのは別にして。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
畑先生の疲れてくると出てくる病気が発病しているよう心配です。

ヤングジャンプ
「犬のジュース屋さんZ」
そうそう、出先で携帯の電池がなくなるとかなり焦るよ。特にコンビニがすぐに見つからないないような田舎だと。だからといって他人の家に不法侵入はないわ。
悪いことすると因果応報で不幸になるって寓話…でもないか。

モーニング
「誰も寝てはならぬ」
オフィス寺のメンバーも大概変人だけど大家さんも結構変わってますね
しかし本人を前に昔からあの髪型なの?はさすがに失礼だと思うんだ。

「かぶく者」
ああ、梨園ってただの門閥主義なのかと思ってたけど先祖代々の技術を他に洩らさず伝えていきたいって言われるとちょっと納得。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる