漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピ」
世界の趨勢と部下(というか義理の息子)の救出が同列に語られてる熱さがハンパない。
世界を滅ぼすって戦乱に巻き込んでって意味かと思ってたら悪魔の実の能力で物理的に滅ぼしかねないってことなのね。
敵味方を巻き込みかねないから戦闘に向いてなさそうな気もするけど。地震を起こすって大地を振動させるってことなんだろうか。応用で空気を振動させりもできるのかな?

「銀魂」
ゲロとか糞とか最低な脱出方法だなw本筋はせっかくいい話なのに。
銀魂のヒロインは神楽?お妙さん?いえ、この漫画にヒロインなどはおりませんよ。

スピリッツ
「ラストイニング」
バスターエンドラン決めた場面って現実じゃぁ見た記憶がないな。それほど高度なプレー。細かい野球が出来るチームは強いですよ。

「ザワさん」
部員数64名って思ったより大所帯だな。専用バスあるくらいだからかなりの強豪か。私立だっけ?そして明かされるエースの秘密。

ヤングマガジン
「彼岸島」
え?今さらオニに関節とか驚くようなところ?

週刊少年マガジン
「はじめの一歩」
あ、この伏線回収されるんだ。ホークの時にスルーされてたからこのまますれ違うのかと思ってた。
しかし戦後のあの時期から60年近く経っててよくあの時の相手だとわかったな。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
いやいや、成長度はアーたんの方が、主に胸の辺りが…ゲフンゲフン。
でもアーたんが言うようにハヤテがたくましい様には感じないけどなぁ。華奢なわりには筋肉質って設定ではあるらしいけど見た目は女の子だし。アーたんの目は曇ってますよ!ラブ過ぎて。

「はじあく」
里帰りして正義の味方と因縁の対決かと思いきや悪の組織かよ!九州にはどんだけ悪の組織が跋扈してるんだよ!!
しかし早くも見事なまでに尻に敷かれてますね。

少年チャンピオン
「聖闘士星矢」
原作のカロンの性格をよく理解した上での食えない結末に感動した。こういうのをリスペクトっていうんだろうな。

「ムラマサ」
…。
まかさつのセリフさえなければ義理の親子の凄くいい話だったのに…
逆に言えばソレを台無しにする存在感がさすが主人公。

「ギャンブルフィッシュ」
ゴッキーはおいしいなぁ(棒)

モーニング
「だれも寝てはならぬ」
この会社の人たちプライベートを満喫してるよね。

「ひまわりっ」
節子の本性に触れた蟹江先輩の表情がオソロシス。

ヤングジャンプ
「ノノノノ」
きwしwwたwwwにwww
跳躍し過ぎだろw
しかも満足げな顔ww
その上ハシラの煽りがヒドスwww
笑い死ぬかと思った。

「ハチワン」
やっぱり将棋の世界でも金や女で身を持ち崩すってあるんだろうか。
母は強し。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 ... 応用で空気を振動させりもできるのかな... ...続きを見る
けんたの出来事
2009/08/09 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる