漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤングガンガン
「サンレッド」
戦闘員は1号も2号も優しいよね。バレバレでも敢えて口に出さないその思いやる気持ちが大切ですよ。

ビッグコミックオリジナル
「三丁目の夕日」
かぐや姫が宇宙人ってネタをイジッた話はよく見るけどこれは逆パターンか。一応SFなのに懐かしの昭和から一歩もはみ出さない。さすが西岸先生の作風はブレないな。

サンデーGX
「ブラックラグーン」
自分の言葉に責任が持ててなおかつ体を張れるヤツは年齢関係なしに一人前だと思う。

「モンジュ」
テロリストは即射殺が世界の常識って誰かが言ってた気がする。
甘い理想を言えるのは確かに機械であるモンジュならではだよなぁ。散々悩んで自分の存在意義としての答えを出すなんてずいぶん立派になったなと感慨深い。

「REC」
即席バンドじゃ仕方ない。そもそも社長が振りだけって最初に言っとけば良かったんだ。それなのに終わってから下手を笑うのは不謹慎すぎやしないか。
社長、一度会社を捨てて行方不明になってるのに大事にされようとしても世間が許しませんよ社長。
とは言っても大事にされてるからあれくらいでで済んでるんだろうけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる