漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ブリーチ」
スターーーク!!!
なんつっても,、こんなにやられた感がしない漫画も珍しい。

「ぬらりひょんの孫」
陰陽師側の死亡フラグにしか見えない…

しかしワンピがないジャンプは戦力ダウンも甚だしいな

スピリッツ
「ザワさん」
嫌いだけど仲間は仲間か。仲良しクラブじゃない関係も時には必要だよね。
電車内で愚痴を言い合うなんて甘酸っぱくはなくとも青春の一ページではあるなぁ。

週刊少年マガジン
「ゼロセン」
ゼロセンって90歳だったのか。両親の田舎にいる祖父が94歳だから思ってたより年寄りじゃない…訳はないな。

「ダイヤのA」
プロでもいるよね、いい投球するのに苦しくなると急にガタつくピッチャー。
やっぱりピッチャーはハートが強くなくちゃ。
おお振りの三橋ですら投げることには貪欲だし、勝負からは逃げないのだから。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
先週、バトル漫画に転向ですか?って書いたら今週はますます戦闘シーンばっかりで戸惑う。
やっぱり執事ラブコメディーがいいと思うわけで。

週刊チャンピオン
「ネクストディメンション」
攻撃的な小宇宙ってあのキャラを表す枕詞みたいになってるな。

「弱虫ペダル」
なんでこの漫画に出てくるライバルキャラはウザイ上にイラっとさせられる性格をしてるんだろうか。
しかもこいつずっと前はだけて走ってるのかよ!実際のレースでもそんなことするやついるの?

「ムラマサ」
そんな方法で空母を陸に上げるとは…
でも卑猥過ぎるW誰か止める奴はいなかったのか、作中の軍人にも編集部にもWW

「ロストキャンバス」
うゎーい!まさかのパンドラ様のサービスシーン(´∀`)誰だ!年増とか言う奴は!!
今作のパンドラ様のいじらしさは異常。

モーニング
「ボクラハナカヨシ」
一風変わった格言漫画?いつもの殺伐とした身も蓋もない本音トークの作風はどこへやら。
まさかのわたせせいぞう路線?

「ひまわりっ」
ああ、確かに蒼天三国志での裏で悪態ばっかついてた陳宮がリョフに殉じるシーンは俺も好き。

ヤングジャンプ
「ノノノノ」
競技とか関係なしなドロドロ展開になるのかと思いきやまさかのヒーロー参上?!でも実は同じ事しようとして後を付けてたんじゃないかと邪推したり。

「嘘喰い」
敵か味方か謎の紳士カール!果たして彼は裏切ったのか?!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる