漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アワーズ
「スプライトシュピーゲル」
年なもんで、美少女がメカ装備してドンパチってのは飽き気味なのよね。
取り敢えずトーン使いすぎで紙面が見にくいと感じた。

「惑星のさみだれ」
今明かされるアニムスとアニマの過去。あまりに荒唐無稽で漫画っぽいちゃー漫画っぽいんだけど、考えてみると何度も何度も地球を滅亡させるこんなスケールのでかい悪役中々いないよな。

「それ町」
めずらしくオチがないので何とも言えない。

「おいでませり。」
今回は全てお見通しでセリを手玉にとるジャムジャム様に萌えればよろしいですか?

ジャンプSQ
「エンバーミング」
ようやっと悪の親玉登場?!
これまた変態紳士っぽい感じでGood。
エンバーミング始まったな。

ヤングガンガン
「サンレッド」
オヤジギャルならぬギャル(語を話す)オヤジ…だ、誰得?
とはいえ社会人になる前は会社勤めする人はみんな大人なのかなと思ってたけど仕事以外では案外高校生くらいのノリと変わらないもんだと思います。多分この人たちみたいに定年間際になっても変わらないものなんだろうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる