漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグコミックオリジナル増刊
「愛…しりそめし頃に」
ピンキリだとは思うけど、それでも社会人野球経験者のピッチャーを打ち崩せるなんてチーム名とは裏腹に予想外に運動神経がよいのだが。

イブニング
「とろ鉄」
父親にプレゼントを送る小島さんの娘とそのプレゼントされた本の知識をさっそくひけらかす小島さんが可愛すぎる。

スーパージャンプ
「王様の仕立て屋」
へー、スーツで黒を基調にしたバリエーションって日本独自の事情なのか、知らんかった。
それはそうと、娘との確執を抱える父親二人の会話は味わいがあってよかったな。

「トクボウ」
沈没という切羽詰まった状況で別のことで茫然自失な指令を叱咤激励する船長が有能すぎて泣ける。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる