漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イブニング
「もやしもん」
「客は神ではなくモンスターになってはいないか。」さすが樹教授はいい事言うね。そもそも商取引ってのは物や状況によって異なる場合もあるけど基本的にフィフティフィフティなものだと思うんだが。外国じゃ店員が偉そうにしてることもあるそうだし。いずれにしろ客だから何をしても許されると勘違いしてるヤツが増えてるような気がする。

「とろ鉄」
職人と芸術家は相容れないものなんだろうか。難しい命題だとは思う。

「ミスター味っ子」
あイタタた…食堂で値段はお客さんが決めてだなんて若気の至りもいいところだろ、芸術家じゃないんだから。

スーパージャンプ
「王様の仕立て屋」
お父さまの嫉妬ぶりが笑える。

「本屋さんにききました」
え?官能小説って今の時代でも売れ筋なの?

アワーズ
「惑星のさみだれ」
ご先祖ってさらっと重大発言だな、子作りの相手的な意味で。
さみだれと夕日の出会い、そしてアニマのモチベーションと話的にもクライマックスへの準備は万全といった感じ。

「ヌマツダ格闘街」
そこは大穴でうめ星デンカかと思ってたけど違ったか。
しかし普通の人は武道と武術とスポーツの違いを理解してるんだろうか。世界のJUDOなんかは良くも悪くもスポーツ化が著しいよね。
軍隊で採用というとシステマとか他には、あ、あとテコン…あれはほとんど空手だしスポーツとしてならともかく格闘技としてはアレだからなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる