漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンプスクウェア
「新テニヌ」
ワシだかタカだか知らないけど、いすぎだろW

「エンバーミング」
アバーライン警部のコミカルさの場違い加減がハンパねぇWW
武装練金にもあったこのノリ好きなんだけどバトル漫画との相性は悪いような。

「PARマン」
サングラス付けてるの石川選手だと思うけどA先生が描くと闇のゴルファーにしか見えないんだよなぁ…

「モテ虫王者カブトキング」
これ以前の読み切りの焼直しだよね。
尾玉先生の読み切りって設定を替えて何度か掲載されるケースが多いけど、そこまでしてなんで連載にたどり着かないんだろうか。マコちゃんのリップクリームみたいのはむしろ例外だし。
やっぱり万人受けしないんだろうか…

月マガ
「海皇紀」
奇態の大ばかやろうでもホレた女を取り返しにここまで来たんだからあっぱれだと思う、ヴェダイ。しかもヒロイン二人を差し置いて主人公と最後の戦いに臨んでるし。
しかし(おそらく)最終決戦だからってクラサッサライ強すぎね?

「幕末めだか組」
密偵の去り際の言葉がまんま悪役の捨て台詞で笑った。
まぁ維新志士なんて言葉を取り繕っても実際は殆んどテロリストだしな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる