漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤンマガ
「喧嘩商売」
え?何この美談。己の実力がないことを自覚していながら流派の元締めになるために、実力者が去っていくことをスルーする二代目とそれを知りながら流派が割れることを恐れて敢えて身を退く実力者。それが時を経て戻って来て和解するとか。真面目な話をみると本当に木多先生が描いてるのかと戸惑う。

「なにわ友あれ」
ここに来てパンダとは意外。主要キャラでもないのにキャラ立ちすぎだろ。

「彼岸島」
脳波ジャックって一時的に操る程度のモノかと思ってたんだけど脳ミソまるごと乗っ取るようなもんなの?
それだったら次々と体だけかえればいいんだしもう何でもアリじゃね?

週刊少年マガジン
「むろみさん」
主人公の気配を察知する能力は達人級だな。

週刊少年サンデー
「はじあく」
黒髪ロングな眼鏡のドジっ娘でしかも妹属性の後輩、しかもエロもいけるだと…?ハイスペック過ぎだろ、だがそれがいいというところもある。

週刊少年チャンピオン
「ドカベン」
マリーンズが活躍するのはファンとして嬉しいんだけどそれも「やっぱり山田はすごい」の叩き台かと思うと素直に喜べない…

「ギャンブルフィッシュ」
敗れた最愛の人物かつパートナーを役立たずの肉奴隷呼ばわり。しかし影で血の涙を流すアビィは近年稀に見る悪役然とした好敵手やで。

ヤングジャンプ
「ノノノノ」
キレたWどうやって窮地から脱出するのかと思ったら力ずくWWこれぞノノノノクオリティWWW
しかしテラシ嫌われすぎW負の感情がコレでもかと強調されるのもノノノノのいい?ところ。

「新説さかもっちゃん」
武市先生人気無いこと自覚してるんだ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる