漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ラストイニング」
打線は水物という言葉があってだな…確かに強打のチームは夢があるけど、野球はやっぱりピッチャーですよ、そして守備で守り勝つ。

ヤンマガ
「七匹の侍」
かつての思い出にも関わらず容赦ないところがステキ。なまじ幼い頃の思い出があるからこそ憎悪も増すといったところか。

週刊少年マガジン
「むろみさん」
狩りも生態系への過剰な保護もどちらが正しいとかいう問題でなく要はバランスだと思うわけですよ。

「だぶるじぇい」
ムダ絵コーナーってあざとい萌え絵を掲載する所だとばっかり思ってたが部長が載ることもあるんだな。箸休め的な気紛れなのかもしれんけど。

週刊少年サンデー
「ケンイチ」
俺もデブと筋肉太りは違うとアピールしておこう。
しかし意地でもパンチラしないのな。

週刊少年チャンピオン
「キダタガキタ!」
明らかに都条令絡みなネタ。女性人権活動家があからさまなのは過剰な巨乳が貧乳好き(ロリコン?)の偽装と噂される西條先生にとっては重大な事だからですよね?

ヤンジャン
「ハチワン」
対戦相手を直接排除するのは鬼将会的には有りなのか?

「華と修羅」
最後www
アヘンでも吸わせてんのかwいくら籠絡して票を得ればいいとはいえ、廃人にしたらさすがにアウトだろww

モーニング
「グラゼニ」
プロの世界は実力が物を言うと思うんだが名前負けという言葉もあることだし、モチベーションが大事なんだろうね。

「誰も寝てはならぬ」
曰く「プロ野球の2軍のブルペンキャッチャーに反応するのはマニアかよほどの暇人」
…グサッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる