漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊少年ジャンプ
「ワンピ」
憎しみの連鎖を断たなければ同じことの繰り返し。とは分かっていても実践するのは難しいだろうねぇ…

スピリッツ
「ラストイニング」
いや、大リーグでもバントはやるらしいし強攻策ばかりでもな…状況にもよると思う。

ヤンマガ
「砂の栄冠」
監督の足手纏い感が素晴らしいw普段生徒まかせなのに余計なところでしゃしゃり出てきたらそりゃイラつくよね。

週刊少年サンデー
「最後は?ストレート!!」
唯一と言っていい女の子キャラのお風呂シーンなのに全然色気を感じない訳だがファン的にはどうなんだろう?
才能の有無も大事だとは思うけど自分の贔屓チームの二軍監督の言葉を借りると上手くなるのに必要なものはやる気と根気ですよ。

ヤングジャンプ
「華と修羅」
女は母になると変わると言うが人の心自体移ろいやすいのに何十年前の恋人じゃあ愛情が残ってるとも思えない。それよか屋敷内で拳銃殺人があったらさすがに揉み消せないんじゃないかと…

「士道サンライズ」
武人は武人を知るってところか。ロシア人艦長はいやに黄色人差別者だったけど幕末辺りの帝政ロシアと日本人のエピソードを見るとそんなに差別してる人がいるようには思えないんだけどなぁ。

モーニング
「カレチ」
電車の故障で凍死寸前とか昔の北陸パネェな…比喩でなく仕事に命がけなんて頭が下がります。でもそんな職人が自動化で減るのも時代の流れとは言え寂しいものですね。

「北のライオン」
偉丈夫って表現歴史小説以外ではじめてみた気がする。ハイボール兄弟ハモんなやwメインのエピソードだけじゃキザったらしいけど兄弟の合いの手が入ることでの力の抜き具合が絶妙。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる