漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ザワさん」
部室にふたりエッチ置いといて盗まれるとかww
そしてキャッチャーの先輩は相変わらず女子高生相手にあり得ないセリフを吐いてるな。社会人ならセクハラで訴えられるレベル。

「ラストイニング」
どのチームもより1点を取りにくる野球を目指してると思うんだけど思うように行かないのが現実なのよね。

「とめはねっ!」
応募できるのに審査できる人がいないってそれ主催者側としては問題じゃないの?それだけやる人がいないジャンルってことなんだろうけど。

「あさひなぐ」
結婚した後に義姉にいびられるところから老後までこき使われるシーンを一瞬にしてイメージするなんて主人公の妄想力たくましすぎw
それはそうと電車内で同級生の異性とギクシャクしつつもいい感じになる高校生なんて爆発すればいいと思うよ?

ヤングマガジン
「砂の栄冠」
プロ野球だとバッティングや走塁で頑張り過ぎたピッチャーが次の回にバテて打ち込まれることが多々あるよね。
しかし公立と私立の強豪の差は選手層の厚さに如実に出るところだけど一年生で超高校生級とか反則だろ、終盤に来て150キロピッチャーとかムリゲー極まりない。

週刊少年サンデー
「ハヤテ」
畑先生絶賛のサイバーフォーミュラは見てないんだよなぁ。夕方五時はまだ外で遊んでる時間だったし。負債の作品ということもあってその後も借りてまで見る気が起きなかったし。

モーニング
「グラゼニ」
4人目の保険外国人がツイッター目撃情報で先発ばれしたせいで打ち込まれたら本人もファン的にもやりきれないところだった。炎上したら即二軍どころか解雇されてもおかしくないし。
それはそうと外国人はストライクゾーンで勝負したがるらしいね。日本だと勝負球はストライクからボールになる変化球が多いけど。城島がそれで苦労したとかなんとか。

「北のライオン」
風呂に入っての酒は体に悪いと思うが風呂後の酒も同じなんだろうか。でもスコッチのソーダ割りは旨そうだな。

「誰も寝てはならぬ」
猫に好かれる体質とかウラヤマシス。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる