漫画ドランカーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スピリッツ
「ラストイニング」
ピッチャーの替え時に迷った挙げ句ただ時が過ぎてしまう。見てるほうは他人事だからなんでだ!って言えるけど実際当事者になってみるとベストタイミングで替えるほうが難しい気がする。
しかし怪我を抱えた選手を故障させるリスクを抱えてまで甲子園で投げさせるかそれとも将来を考えて負けてもいいから使わないかってのは正解がないだけに難しい。

「とめはねっ!」
東京と京都は行ったことあるけど奈良にも国立博物館あったのか。博物館に名跡の展示って結構あるけど読めないからなんかもったいない気分になる。

週刊少年サンデー
「はじあく」
普段ぶっきらぼうな女子が性格逆転アイテムで女の子らしくとかそんなお約束に俺が釣られ、クマー(AA略)

「ハヤテ」
ヒナギクのラーメンの食べ方が一人暮らしの大学生、あるいは社会人みたいだな。あるいは畑先生の食べ方なんだろうか。

モーニング
「グラゼニ」
いや酔ってるって設定にしたってクライマックスシリーズの問題点を1選手がラジオで語るのはおかしいだろ。普段考えてたにしても、一軍に定着するかしないかのピッチャーが公共の場でそんなこと言うのは不自然すぎる。

「う」
うなぎの串焼き専門店なんてあるのか。一つ焼き上がるのに時間がかかりそうなんだけど回転率的に採算とれるんだろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週読んだ漫画雑誌ピックアップ雑感 漫画ドランカーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる